毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今回の事でコメントを下さった皆様へ


コメントを下さった皆様…

1人1人に お返事出来なくて

本当に すいませんでした。


見て気分を害された方…

本当に すいませんでした。


私はアホなんで…考えたけど…

あんな書き方しか出来なくて…


リアルの私。ブログでの私。を

使い分けれなくて…

本当に すいませんでした。


ここで お返事さして もらいます。

本当に ごめんなさいです。


うさりんごしゃま

一生懸命やって出来ないのと

ふざけてて出来ない違いが、

分からないなんて大人やのに

先生なのに何を見てるん?

って気持ちがいっぱいです。


だし巻き玉子 年長さんから

練習してて本当に上手に

出来るようになって涙出ました…

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


チューリップさんさーん

本当に疲れましたwww

家に帰って来るまで我慢

した なしゃちゃん本当に

しんどかったと思います。

ひよちゃんが居なければ

私は…ひよちゃん が偶然

のタイミングで居てくれて

本当に助かりました…

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


くろたか兄さん

何で教師になったのかは、

えらい長ごう話してた時に

良くしてくれた先生が居て

そんな先生になりたくて…

と、言ってましたが

で?その目標の先生に全く

近づいてないやん?

で?何が言いたいん?

でした…

1に気づけて本当に良かったw


年長さんから だし巻き玉子

作り出して本当に上手に

なりました🎶

画像で一杯呑めましたか?www

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


リズ&バレンママさん

口悪くて気分を害してしまったら

本当に ごめんなさい…

気持ちよく分かるって言うて

下さって本当に嬉しいです。

生徒1人1人が主役。本当に先生達

心に残しておいて欲しいです。


だし巻き玉子 凄く心に染みる味

でした🎶

スゴイ…目指すはオモロイ母なん

ですけどねwww

そう言ってくれて本当に ありがとう

ございましたm(。>__<。)m


マダムT様

謝らない人 本当に多くなったと

思います…

言いたい事は全て言ったし長女も

私の言い足りない事を言ってくれた

のでスッキリしました!!

なしゃも誰が守ってくれるのか

ちゃんと分かってます。

なしゃに1番いい方法を3人で

話し合いました。

こんな事でお魚家の笑顔は曇り

ません!!あいかわらずワチャワチャ

笑いあってますwww


いい子育てかは分からないですけど…

何があっても子供の笑顔は曇らせません!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


パーキンソン病との付き合いさん

なしゃは誰が助けてくれるか守って

くれるか分かってます!!

こんな事で へこたれる訳ないですw

いやぁ~ひよちゃんも こんな言うの

初めて見ましたけど…

私に似てしまいましたねwww

でも、どんな人にも ちゃんと意見

言えるんやって思い安心しました!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


チロルアニキ!!

本当に先生ってのが子供にどんなけ

影響するのか もっとちゃんと考え

ろや!!って感じです…

応援…ありがとうございます…

めちゃくちゃ頼もしい応援団っすねw

本当に…大人が仕事の事で人前で

泣くなやっ!!て思いました…

あぁ…口悪いの笑ってもらえて…

1番 嬉しいですwww


だし巻き玉子…私も涙腺がナニが

アレでwトイレで少し泣きましたw

最高で最強にオモロイ オカンに

なれるように頑張ります!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


かなみしゃん

私の目を見れず ひよちゃんが言うて

から見るなんて…

本当に反省してないやろ?

悪い思ってないから最初に謝り

なかったんやろ?

と思いました…

ウケて もらえて1番 嬉しいですwww


だし巻き玉子…ふわふわやったけど…

鼻水の味がしましたwww

塩分めっちゃとれたかな?www

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


Sakinscaya_Hataさん

胃が痙攣!?そんなん なる訳ないですw

強い者にまかれて生きるのも誰にでも

自分の意見を言えなく生きていくのは

私には無理ですwww

私がブレたら子供達が困惑します。

私は この生き方ブレる事はないです。

時間ある時に見てみます!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


MIYOさん

自分の小学生の時ひよちゃんの時

なしゃちゃんの時を見て来て…

こんな先生ばっかで嫌になります…

でも これから先も何かあるやろうし

私は この やり方でいきます!!

いい子育てかは分からないですけど

ひよちゃんが意見してたのを見て

ちゃんと大人になってってるのだな

と思ったので安心しましたwww

なしゃちゃんも これからですけど

ちゃんと意見出来る人に成長して

もらいたいので 頑張ります!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


きゅぴパラ子さん

ほんま ええ娘に恵まれて娘達には

感謝で いっぱいです!!

本当に ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


ここでコメントの お返事さして

もらって本当に すいませんでした!!

m(。>__<。)m

皆様の暖かい お言葉 凄く嬉しく

心強く 更に頑張ろう!!と思いました。



昨日なしゃちゃんに火曜から

学校どうするのか確認したら…

「えっ?学校行くで!!練習して

ダンスもっと上手になるねん!!」

とケロッとしてましたwww


寝る時に私が

「もしな?また学校で…」

私の話をかぶせてきて

「お母さん と お姉ちゃん と

お父さん と お兄ちゃんが

助けてくれるから大丈夫やで!!」

と、言ってましたwww


寝付くまで手を握り顔を撫ぜて

寝かしました。

寝息が聞こえて…寝たのが分かり

なしゃの寝顔を見て涙が出ました。


なしゃちゃんは私が思ってたより

強くなってて ちゃんと逃げる場所

ある事を分かってるんやな…

辛かったのに ちゃんと立ち向かう

心の強さが出来てるんやな…


いよっしゃぁー!!

なしゃちゃんに負けへんでっ!!

オカンも もっと強くなるでっ!!


今 考えてるのは もしまた何か

あったら運動会の練習を無理

だと言われても どないしてでも

練習してるのを見学します。


私は祭りの青年団してたので…

地域の繋がり舐めたらアカンど!!

ですw何かあったらOBの人達も

出てきてくれますwww

青年団に入る時は色々ありました

けどw私の祭りに対しての頑張り

ちゃんと見てくれて今でもウチを

気にかけてくれてて本当に有難い

です(´;ω;`)


人は1人では生きれなくて周りの

支えがあるから生きていけるのを

祭りをして凄く勉強になりました。


リアルの私。ブログの私。を

使い分けれなくて見てて不快に

思った方は本当に すいません

でしたm(。>__<。)m


こんな私ですが受け入れて

下さってる皆様には本当に

感謝で いっぱいですm(。>__<。)m

こんな奴ですが これからも

宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

なしゃちゃんが昨日フライドポテト

お腹いっぱい食べてみたいと言った

ので一緒に作ろうと約束したので

作りましたwお腹いっぱい食べて

凄く喜んでました🎶可愛いのぉ🎶


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

もう15時やし ちょっと呑んじゃお🎶




強く続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する