毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お魚サカナは考えると…

眉間にシワ作り白目に

なってるみたいですwww

(ご主人様いわくwww)


今日は晩御飯のオカズを

考えても考えても何にも

思いつかなかったので(´・ω・`;)

(きっと絵みたいな顔を

してたんでしょうねw)


そんな時は いつもコレ!!

てれれれってれー🎶

たーきーこーみーごーはーんー🎶


炊き込み御飯やったら ご主人様も

なしゃちゃんもオカズ少なくても

クレーム来ないのです(ΦωΦ)フフフ…


涼しくなって来たので お魚家

お味噌汁 はじめました!!www


これは私のん!!

昨日 結構 呑んだのに二日酔い

無かったし2本だけ呑みました🎶


明日の朝ご飯に炊き込み御飯と

味噌汁を食べよう(*´﹃`*)💕



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁー🎶

明日も1日 頑張りましょーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する