毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お魚サカナ…ベッコベッコに落ち込んで…るのか⁉︎

今 使ってるiPhone5sが

容量?いっぱいやから

追加料金 出して容量?

増やせ‼︎増やせ‼︎と通知?

しょっちゅう来てたので

iPhone8が発売されたら…

様子見て買い直そうかな…

と…思ってた お魚サカナ

でした…


がっ⁉︎


今日 夕方 時間 見るのに

iPhone5sをポケットから

出したら壊れてました_:(´ཀ`」 ∠):

何なん⁉︎この縦線…

見えへんし( ̄▽ ̄;)

電話は鳴る…

なんとか受けれる…

けど…電話かけれん…

LINEも見えへん( ̄▽ ̄;)


四年? 使ってたけど…

寿命 短すぎやろ( ̄▽ ̄;)


今iPadで更新してます。


9月中過ぎにはiPhone8が

発売されるはず…

iPhone7は嫌やしなぁ…


どないしよ( ̄▽ ̄;)


諦めてiPhone7にするか…


iPohone8出るまで待つか…


糞っ‼︎


ほんまに どないしよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どうするか決まるまで

当分の間iPadで更新

します_:(´ཀ`」 ∠):


はぁ…

ベッコベッコに落ち込んでる

お魚サカナでした…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には感謝で いっぱいです‼︎

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

笑うしかない お魚サカナでした‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪




続く‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する