毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

長女&息子ありがとう!!最後は大人もビッシャビシャwww

昨日は長女と息子が 次女と

私の友達の子供2人連れて、

スパワールドに行ってくれ

ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


友達の子供2人も ひよ姉ちゃん

ひよ姉ちゃん と かなり懐いて

て子供大好きな ひよは保母さん

みたいになりますwww

ひよ姉ちゃんの言う事は絶対な

友達の子供w可愛いなぁ~( ´罒`*)✧"


スパワールドの後は

ジャンジャン横丁で

串カツ食べに連れて

ってくれて…

ほんま ありがとう(´;ω;`)


友達も ひよに誕プレくれて

チケットまで用意してくれ

ほんま 有難いです(´;ω;`)


で、ふぃろ君が昨日休みで

ドンキ行ってたらしく花火

買って来てくれてたので

帰って来てから近所の公園

に行き子供達に花火°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何故か友達の車に小さなスイカが

あったのでスイカ割りしようと棒

を探すがなかったので友達の子供

の4年生の男の子が頭突きでスイカ

割りましたwww

志村けん食いして4年生の男の子に

吹きかける私www

友達の旦那にビールシャワーして

ビール勿体無いなと水道で水を、

くみ次女と5年生の女の子と友達

はハミゴにして4年生の男の子と

男2人と長女と私で水遊びwww

ビールや水でビッシャビシャwww

左が ふぃろ君w右が友達の旦那w

この夫婦と遊ぶと大人気なく皆が

本気で遊びますwww


結構 遅い時間まで遊んでたので

なしゃは帰ってスグに爆睡www


ひよ ほんまに夏休みの思い出

作ってくれて ありがとう(´;ω;`)


次は友達夫婦の家の駐車場で

BBQする予定°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チケットとか用意してくれた

ので肉と酒 持参で道具だけ

用意してもらおう(ΦωΦ)フフフ…


デカイ水鉄砲買って4年生の

男の子と本気で戦おうと、

してる お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

遊び過ぎて体ダルイけど今日も

1日頑張りまーーーーーーーす!!

皆様も無理せず頑張って下さいね♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する