毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

映画&外食!!お魚サカナ何だか絶好調٩(。•ω•。)و✨

3日間 寝込んでたのが

嘘みたい✨✨✨

映画に行こう!!ってなって

何だか絶好調な お魚サカナ

です٩(。•ω•。)و✨✨✨


ミニオン面白かったぁ~✨

なしゃちゃんも喜んでくれて

嬉しかったぁ(๑´ㅂ`๑)✨✨✨

映画に行くと毎回パンフレット

買っちゃう お魚サカナwww


で、映画 終わってから外食!!

前に行けなかったイタリアン居酒屋!!

撮り忘れもあるけど…まあ良しと

して下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうねテンション上がってしまい

絶好調やから呑んで食べまくりな

お魚サカナです( ´罒`*)✧"

シメにワインのカクテル キールと

普段 全く食べない甘いモンで( ´罒`*)✧"


いちよう怖いから保険証ある所を

ふぃろ君に教えてますwww

明日は ちゃんと病院 行きます٩(。•ω•。)و

何か言われるやろうし今日は呑んで

食いまくりましたwww


ふぃろ君も呑んだので ちゃんと

代行呼びましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なしゃちゃんが楽しんでくれて

ほんま良かったぁ(´;ω;`)

約束とりあえず1つでも守れて

良かったぁ(´;ω;`)


久々に ほろ酔いの お魚サカナ

で ありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございましたm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する