毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

会いたいけど…まだ会えない…お父さんへ

長くなります。不快に思う方は

スルーで お願いします。



大好きな お父さんへ


誕生日おめでとう。

生きてたら60歳やったね。

お父さんの生きてた時の

年齢だいぶ越してもたで。

私まあまあババアなったでw


小学校入る前の春休みに

目が覚めたら婆ちゃん家

やったのはビックリしたわw

行くはずやった小学校や

なくて婆ちゃん家から小学校

行くのにもビックリしたわw


お父さんのチャリで私が、

前に立ち乗りして弟が後ろ

に乗って ちょっと遠くの

公園行って自動販売機で

売ってたカップラーメンが

美味しかった。


お父さんいつもケツポケに

ウイスキー入れてたよな。

若い頃いちびって真似したでw


お父さんと しょっちゅう銭湯

行くのも楽しかった。

誰もおらんかったら深い風呂に

飛び込んでたの面白かった。

私も子供らと銭湯行ったら それ

やってるでwww


私が何か食べたいって言うたら

山ほど買って来てたなw

んで婆ちゃんに怒られてたなw


お父さん自分で お弁当作って

たのに婆ちゃんが怒って団地の

下のゴミ箱に お父さん叩きつけ

て足で踏みつけてたん怖かった。

ゴミ箱壊れてたしwww


なぁ?知ってた?お父さん?

お父さんおったら誰も私を

怒らんかったけど お父さん

おらんなったら皆 私を怒り

出してんでwww

〇〇が甘やかしたからサカナは

甘ったれなったんや!!って。

婆ちゃんも お父さんの兄ちゃんも

弟も私を怒り出して弟が甘やかされ

出してんで。

2年生の夏休み お母さん家に

引き取られるまで地獄やった。


なぁ?なんで こんなに大好き

やのに今おらんの???


何がそんなに辛かったん?


何がそんなに苦しかったん?


ちょっとは分かる気するけど…


喧嘩っぱやくて やる事 豪快

やったのに お父さんは心が

弱かったんやな。


「サカナは お姫さんみたいや!!

サカナはめっちゃ可愛い顔してる!!」

って よう言うてくれたな。


呑みに行く時も私を連れてって

「娘えらい可愛いな」

って知らんオッチャンが言うたら

「せやろ!!俺の娘めちゃくちゃ

可愛いやろ!!世界一 可愛いやろ!!」

って よう言うてたなwww


その世界一 可愛い娘 置いて

なんで死んでまうかな。


お父さんと酒 一緒に呑みたかったわ。


お父さんが空手やってたの お母さん

から聞いたから私も空手やり出して

んでw弟より1年遅く習いだしたけど

習い出して半年で優勝したで!!

組手だけやけど いっぱい優勝したで!!

弟より私の方がセンスあったみたいw

見ててくれた???


お母さん言うてたで?

「私が愛したのは〇〇君だけや」

って言うてたで。


私は まだまだ そっちに行けんけど

そっちから見ててな。


お父さん親から愛情もらって

なかったん知ってるで。

お母さんから聞いた…

だから婆ちゃんは大嫌い。

ごめんな お父さんの お母さん

やのに大嫌いで…


だからな私は ひよ と なしゃ

全力で愛情注ぐわな。

6年ちょっと お父さんが私に

愛情いっぱいくれたみたいに

私も子供達に愛情いっぱい

注ぎまくるわなwww


後50年くらい待っててな!!

そっち行く頃にはサカナは

婆ちゃんなってるけど絶対

気づいてな!!

お父さんの使ってた財布 私の宝物。

お父さんが着てた革ジャンも まだ

ちゃんと持ってるで。

お父さんの革ジャンも私の宝物。


お父さん大好き!!愛してるで!!






続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する