毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

体調悪いから…こんな事 考えてまうのかな…

私と ふぃろ君が出会ったのは

偶然やなくて必然やったん

やろうか。


正直 気は合わないし

趣味も好きな音楽も

合わない。


私は ふぃろ君の血液型

苦手。

友達ならええけど…

付き合うと この血液型の

人とは合わない人ばっか。

この血液型の人とは半年も

もたんかった。


でも、ふぃろ君とは1年半

過ぎた。

って事は何かが合うんや

ろうか???


うーん、謎や(-ω-;)💧💧💧



付き合って半年に貰ったのん。


付き合って1年に貰ったのん。


付き合って1年半に貰ったのん。


あんまり私をイライラさせんで

くれ。そのうちブチギレて暴れ

てまいそうや(-ω-;)💧💧💧



長女ひよちゃん


次女なしゃちゃん


はぁ…子供はやっぱり可愛い。

癒されるわぁ(*´﹃`*)デレデレ



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

お魚サカナ今日もダラダラします💧




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する