毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

我が家の性格w


本当にこんな感じですwww


私と長女は考えるより即行動w

動きながら考えたら良くね?

何かにぶち当たったら当たった

時に考える無鉄砲な性格です。


次女も、私と長女に似てますが

ただ、まだ8歳なので大人が良いと

言ったらトコトン突っ走りますw


息子は安全かどうか深く考える

のですが、大丈夫やって思っても

ちょっとづつ安全を確かめながら

行動していく性格ですw


ふぃろ君はwww

深く重く考える人ですw

大丈夫やって思っても1歩1歩

確実に安全だと確かめ考えながら

それでも慎重に慎重に行動して

いく性格ですw


我が家の女は皆同じ血液型で

ふぃろ君と息子も同じ血液型w


血液型はあてにならんと

ふぃろ君と息子は言ってますが

この2人、よう似てますwww


私と長女もですが...

お互い相手にムカつくポイントが

よう似てますwww

ふぃろ君と息子も私達のムカつく

ポイントよう似てますwww


相反する者同士ですが

なかなか平和な毎日を送ってますw


平和に1日1日が終わるって

凄く幸せな事ですよねー


毎日が平和でありますよーにw




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する