毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

しんどい!!けど...こればっかは逃げれない!!

今日は ご主人様 帰って来るの

何時になるか分かりませーん💧


でも、晩御飯はいるってLINE

が、入ってたのでレンチンして

もらいましょう!!そうしましょう!!


次女 なしゃちゃんのをパシャリ♪

うまっ!!うまっ!!と食べてましたw

ご飯も おかわりして2杯www

太らんか心配です…切実にwww


ご主人様は骨付きの肉が食べるの

苦手で 前に買い物 一緒に行った

時に「この鶏肉ホロホロに炊ける?」

ってアホな事を言うてくるから

「甘辛く?お出汁で?サッパリ煮?

好きな炊きモンでホロホロに

したるやんけ!!(。・ω´・。)ドヤァッ」

ってな感じで今日作りましたwww


おったん喜んでくれるかな( ´罒`*)✧"


昨日の戦利品です(ΦωΦ)フフフ…

47都道府県やのに…

29都道府県しか ありまへん(-ω-;)

残り19都道府県は何故に無いの?💧


昨日ご主人様 頑張ってくれたから

一番搾りだけ冷やしておこう(๑´ㅂ`๑)


私の体調が万全になってから

ご主人様と29都道府県 上から

呑んでいきましょう(ΦωΦ)フフフ…


昨日ね ご主人様が

「北海道のん冷やしとく?」

って言うから

「お前ふざけんなっ!!1人で飲む気か!!

私の体調が万全なってからじゃ!!」

と…

まあ お口が悪くて お下品極まりない

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°www


おったん何時に帰ってくるんやろ…

21時過ぎたらアタシャ寝るで???

待たんで?本気で寝る体制とるで?

勝手にレンチンして食べてや???

はぁ…明日の晩御飯は何作ろ(-ω-;)💧


ほんま 主婦の皆様 毎日お疲れ様です!!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゆっくり休んで明日も張り切って

頑張りましょーーーーーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する