毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様の転機②


私の家の近所に家借りるわー

なんて話してたのですが

長女さん、まさかの

「ほな、この家に住んだらええやん」

発言にビックリwww


まあ、近所で借りても結局は

我が家にほとんど居るやろし

子供らも良いと言ってくれたし

家賃無駄やなって事で我が家で

一緒に住むことにwww


これからの治療で、お金は1円でも

多く貯めていかないとダメやしね。

家賃浮いた分、貯金出来るしね。


一緒に住むからには貯めこんでって

もらわんとねwww


さて、一緒に住む事になった私達!!

どうなる事やら?!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する