毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

あっ!!忘れてた!!ごめんごめん!!

今日も暑かったですね(-ω-;)💧

最近は平日に1、2本ビールを

呑むようになった お魚サカナです!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°毎日じゃないよ!!


と、言ってもビールベースの

カクテルなんですけどね💧

今日も帰りの自転車こぎ

ながら…

トマトジュース飽きたし…

オレンジジュースも飽きた…

何で割ろうかと考えながら

自転車コギコギ🚲💨


スーパー寄って帰って来ました♪


自転車置き場に自転車とめてたら…

今日は違う猫ちゃんおった!!

よう そんな所で寝てるわ💧


で、

家に帰って手洗いうがいして

リビングに入ったら ふぃろ君が

箱を渡して来た!?


私。え?なにこれ?


ふぃ。開けてみ?


箱を開け中身を見て気がつく私!?


私。あっ!!今日 記念日か!?


ふぃ。可愛い???


私。……………………。


ふぃ。普通???


私。…………工作みたい…。

もっと可愛く喜んであげた方が

ええんやろうけどwww

思ったまんま声に出てしまったw

気持ちは嬉しかったから良しと

しましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日で1年半の私と ふぃろ君!!


付き合って半年の時に花をくれ…

私。え?これ切り花やん!?

花は散るから嫌いや!!

と、半年から可愛くない私www

(ピンクのケース?はシュシュ

入れに置いてますwww)


こんな女と おってくれて ほんま

有難いですね( ´罒`*)✧"


そんなこんなで今日の割ものは

ジンジャエール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シャンディガフです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


割らんでビールが呑みたいです💧

シャンディガフ飽きたら次は

何で割ろうか悩む お魚サカナでした!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する