毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

長女のおかげで次女も優しくて素直なんです♪

年々 涙腺が緩んでる

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なしゃちゃんは ひよちゃんを

見て育ったので ひよちゃん

みたいに ちゃんと感謝の言葉

くれます(;_;)アリガトウネ


ひよちゃん今だに くっついて

来てくれます( ´罒`*)✧"

ひよちゃんは私の匂いを嗅いで

「お母さんの匂い好きやわ~

めっちゃ落ち着くわ~」

と嗅ぎまくって来ますwww

(たまにウザイけどwww)


性格は違うけど素直で優しくて

感謝の言葉をくれるのは本当に

ひよちゃんの おかげです( ´罒`*)✧"


1ヶ月半くらいで なしゃちゃん

9歳の誕生日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なしゃちゃんの好きな食べ物

いっぱい作るぞぉーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかし ちょっと問題が(´・ω・`;)

なしゃちゃんに誕生日プレゼント

何が欲しいか考えときや!!

と、言ってるのですが(´・ω・`;)

何が欲しいのか分からずに まだ

悩んでます(´・ω・`;)💧

早う決めてくれないと困ります💧

今年は何が欲しいんやろ(-ω-;)💧


私はやっぱり子供達が大好きで

今の私が居れるのは ひよちゃん

の おかげてす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子供達が笑顔でいてくれるのが

1番 幸せな お魚サカナです!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

さーて、1週間始まりましたよーて♪

今日も1日頑張りましょーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する