毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様の転機


私と出会う1年前くらいから

考えてたみたいです。


「僕、今の会社辞めていいかな?」

と、言いづらそうに言ってきましたが

私からしたら別にいいんちゃう?

って感じです。


ふぃろ君は転職を繰り返してる訳

でもなく同じ職業を10年してて、

今の会社を辞めても同じ職業を

すると言ってるし…

私からしたら同じ職業を10年して

その職業を好きでしてて

その職業の資格を色々と持っていて

私からしたら、そんな高スペックで

キャリアもある人だから今の会社

より、もっと良い所あるんじゃね?

って感じでした。


辞めても貯蓄が全く無いからすぐに

見つけないとって訳でもないし...

次の仕事見つけるまで私に食い繋が

してくれって訳でもないですしね。


凄く真面目に生きてきた人だし

無駄遣いせず身の丈にあった

生活をしてた人です。

私は、ふぃろ君より年上ですが

ふぃろ君の事を凄く尊敬しています。


勢いだけで生きてきた私にしたら、

本当に、ふぃろ君は馬鹿が付くほど

真面目に(けなしてる訳じゃないです

よ)生きてきた人なんで言葉に出した

事ないですけど、ふぃろ君を神的存在

だと勝手に思ってますwww


こんな猛獣みたいな性格の私と

付き合ってくれてて

猛獣と分かっても、それでもまだ

一緒に居てくれる、ふぃろ君には

感謝しかないです。

まだ猛獣使いには、なれなさそう

ですけどwww



さて、転機が訪れた ご主人様。

これからどうなるのか?!





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する