毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

私の可愛い長女さんへ

♡ひよちゃん21歳Happy Birthday♡

今日は4コマお休みですm(_ _)m

もう21歳かぁ…早いわぁ…早過ぎる…


ひよちゃんに何かプレゼント

あげたくて ひよちゃんにLINEで


私。なぁ?なぁ?誕生日に何が欲しい?


ひ。去年で終わりやって お母さん

言うてたやん


と、言われ(言った記憶がない私💧)


私。そうやっけ?でも何か欲しい物

ないの?何かあるやろ?言うてみ?


ひ。角煮食べたい


私。ちゃうやんwww物や物!!


ひ。う~ん…角煮かな


私。しばくでw欲しい物なんか言うて


ひ。何もない!!私も働いてるから

欲しい物あれば自分で買うから!!


私。せやけど…何かあげたいやん


ひ。私もう大人やで?大丈夫やから


私。そっか…何か早う大人にして

もうて ごめんやで…


ひ。なに言うてんの?20歳こえたら

もう大人やでw私はもう大丈夫やから

なしゃの為に お金使ってあげて


と、言われました…


寂しいけど…ひよちゃんは もう

精神的にも社会的にも自立して

るんやなと…

ひよちゃんは親離れしてるのに

私は子離れ出来てなかったんや

と…思いました(´;ω;`)

ちゃんと子離れしないとな…


私を親にしてくれて本当に

ありがとう ひよちゃん。


まともに育ってくれて本当に

ありがとう ひよちゃん。


こんなオカンやのに いつも

気にかけて くれて本当に

ありがとう…


でもな?


ひよ が何歳なっても ひよ は

私の子供やねん


私に心配かけんように してるけど

いつまでも心配してまうねん


こんな早く親孝行して くれるとは

思わんかったわ…ありがとうね。


ほんまに ひよ は自慢の娘や!!


甘えたなクセに甘えんの下手くそで

寂しがり屋やのに表現するのも

めっちゃくちゃ下手くそでwww

家族想いで優しくて心が綺麗w

硝子のハートやのに負けず嫌いで

頑張り屋で努力家な ひよちゃんw


ほんまに産まれて来てくれて

ありがとうございます!!


向日葵のような ひよが大好きやで!!

あんまり無理したらアカンで???


昨日オカンの御飯 美味しい美味しい

言うて食べてくれたの ありがとう!!

ひよがオカンの御飯を食べてるの

久々に見れて嬉しかったで( ´罒`*)✧"


去年 ひよの誕生日に私にくれた

感謝状は一生 大事な宝物( ´罒`*)✧"



ここまで読んで下さって本当に

ありがとうございましたm(。>__<。)m

いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

初めて誕生日の日に一緒に居れなくて

ちょっと寂しい お魚サカナでした💧

今日はダラダラしよっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する