毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お魚サカナの作るレッドアイ!!

今日は平日。


帰って来て晩御飯の

用意しながら

「呑みたいなぁ…」

って つぶやいたら

なしゃちゃんが

ビール持って来て

「たまにはええやん」

って言ってくれた。


のでレッドアイです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キンキンに冷えたグラスに

ビールを注ぎまして…

トマトジュースを先に入れると

混ぜなきゃいけないし炭酸が

ぬけるからと教えられました。

本当は一、二滴のタバスコやけど

私は結構タバスコ入れます。

客に教えてもらってからタバスコ

入れるようになりました。

で、トマトジュース入れたら

完成です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サーバーあったら泡だけ最後に

のせたら完璧です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2週まぜるだけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


バーテンの雇われ店長してた

時に教わったやり方です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


もうね、これ呑んだら お腹

膨れるし1本でいいのでエコ

なんですwww

酔わないし冷製スープを

飲んでる気分www


さて、お腹いっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お風呂入って寝る用意しよ♪


なかなかnice押しにいけなくて

コメントしに行けなくて本当に

ごめんなさいm(。>__<。)m

今お魚サカナ絶不調です💧💧💧

もうじき長女さん21歳の誕生日…

それまでに元気にならなくてわ💧


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!





続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する