毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

暑い!!暑過ぎる!!そんな時は!!

2L入る水筒も空っぽ…

長袖の作業着も汗で

ビッチャビチャ(-ω-;)💧

軍手してるから手が

フヤフヤ(-ω-;)💧


食欲ないけど…


ビールが呑みたいっ!!


と、帰りの自転車を

こぎながら考える…


オレンジジュースか

トマトジュース

どっちで割ろうか

めちゃくちゃ悩む!!

kcalで考えたら…

トマトジュースやな

サッパリ呑みたいなら

オレンジジュースやな

と、

考えながらスーパーへ!!


寒い!!寒すぎる!!

この時期の仕事帰りの

スーパーは寒いです(-ω-;)💧


で、

オレンジジュース

トマトジュースの

値段を確認して

特売のトマトジュース

に、しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

他に買うモンなかったん

ですがスーパーをグルッと

周り特売してたスパムget!!

ふぃろ君の両親は沖縄生まれ

なので このスパムで沖縄料理

作ってもらおう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


トマトジュース98円!!×3

スパム298円!!×2

急いで家に帰ると自転車置き場に

いつもおる猫さん寝てるし💧

この猫さん餌を誰かがあげてるから

人間に慣れてて自転車とめる時も、

逃げません(-ω-;)💧

西日は暑くないんかな?💧


家に帰り手洗いうがいして

冷蔵庫に!!

ビールあけて1口呑んでみる…

うげぇ…やっぱ何かちゃう💧

冷凍庫にキンキンに冷やした

グラス出してレッドアイ作り

ました…

恐る恐る1口呑んでみると…

いける!!うまい!!

3分の1くらいゴクゴク

呑みました( ´罒`*)✧"

このグラスで作ると

トマトジュース3回か…


さーて、これ呑んだら

晩御飯作って お風呂

入って もう1杯呑もう( ´罒`*)✧"


呑みながら描きかけの

4コマ仕上げまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょっと次に更新する

4コマは こいつが主役www

長年ひよちゃんの持ち物に

落書きしてたピヨコです( ´罒`*)✧"


さて、晩御飯作ります!!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした(p`・ω・´q)

明日は休みだ!!久々に ちょっとだけ

呑むぞぉーーーーー!!





続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する