毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お姉ちゃん信者な次女さん頑張った!!

恐怖の夏休み始まりますね(-ω-;)

恐ろしいです。ホラーです(-ω-;)

給食の有り難さが身にしみます💧


さて、なしゃちゃん今日は

終業式でした。

不登校もあり通知表は全く

期待してませんでしたwww

が!?

家に帰ると なしゃちゃんが

「お母さん見て~通知表~」

と、笑顔で来るじゃないかw

何て言うたげようか考えながら

通知表を見る私www

「これ3は無かってんけどな」

と、笑いながら言う なしゃちゃん

3段階評価でオール2Σ(゚Д゚)マジカ!?

私の心の声がそのまま出てしまいw

「マジか!?学校休んでて全部2とか

めっちゃ凄いやん!!天才ちゃうん!?」

と、元からデカイ声が更にデカく

なりましたwww


初見では…

「お手伝いすることはありますか。」と

よく気が利く お魚さん。

掃除の時間には、隅から隅まで美しく

しようといつも頑張っています。

「大きい数の筆算」では、くり上がりや

くり下がりに気をつけて正しく計算

できるようになりました。

意欲的に取り組む姿が素晴らしいです。


マジかよΣ(゚Д゚)

上の子の時も よく気が利くって

書いてあったΣ( ̄□ ̄;)!!

私の時は…

授業妨害が酷い。授業中に奇声発する。

すぐ友達に暴力ふるう。などなど

色々 書かれるわオール1だわでw

しかもアホやから笑顔で通知表を

母に渡してたw母も怒らずによく

見れてたなぁ~www

ひよちゃん も なしゃちゃん も

私の子供の時とは違い怒る所が

全く無さ過ぎますwww

本当に自慢の娘達です(TдT)


ひよちゃん なしゃちゃんが

1年生の時から毎年スパワールド

連れてってくれます(´;ω;`)

毎年お揃いの服まで買ってくれ

帰りはジャンジャン横丁にある

ワーゲンバスの中で食べれる

串カツ屋さんまで連れてって

くれます(´;ω;`)

オカンの私が連れて行けない所に

ひよちゃん は なしゃちゃん を

連れてってくれます(´;ω;`)

お金出すからって言うても ひよちゃん

受け取りません(´;ω;`)

本当に ひよちゃん様々です(´;ω;`)


ひよちゃん信者の なしゃちゃん は

そりゃ怒られても お姉ちゃんが言う

事は絶対になるんやろな(´;ω;`)


私は弟が居ますが疎遠になってます。

(めっちゃ近所に住んでますが)

だから歳が一回り離れてても姉妹が

仲いいのが嬉しいです(´;ω;`)

アカンなぁ…ひよちゃん思って文章

うつと涙出そうになります💧💧💧


これからも姉妹仲良くいてくれるの

深く願います(´;ω;`)



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした(p`・ω・´q)

ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!!





続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する