毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

幸せモンです!!ワカコ酒ならぬサカナ酒!!

このブログをしてて本当に私は

幸せモンです。

本当に皆様ありがとうございます!!

m(。>__<。)m



皆様おはようございます☀️


今日も目が覚めてボーッと

しないので4コマを描いて

ました(๑´ㅂ`๑)


この時間が私には凄く楽しい

時間なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お金のかからない趣味やし

1日の始まりを楽しく過ごし

仕事に行く…なんて贅沢なの✨

(本音はもっと描いていたいw)


iPadで揉めてクサクサしてて

絵が描けないなら一層の事

ブログ辞めようか…

消してしまおうか…

悩んでた自分をタイムマシン

あれば ぶん殴りに行きたいwww

皆様が暖かいコメントをくれて

nice押して下さって…

本当に感謝してますm(。>__<。)m


孤独のグルメ女性版 ワカコ酒 Wakako Zake ตอนที่ 1-12 ซับไทย [จบ]   たんぽかちゃんねる

ワカコ酒のアニメ知ってる方

いてはるんかな???

私あのアニメ去年 長女が動画

サイトで見ててドハマリし、

ちょっと前にアプリで無料で

見れるの見つけて見てます♪

もう1人でフラッと行かなく

なったので見てて懐かしくて

好きなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(もう出来ない…と言うか…

1人で呑みに出てチャリで

帰ってこれないのでwww)

週2回の宅呑みで充分ですし

酒代 安くすみますしねwww


これから

こんな感じの宅呑みとかの

4コマも描いていこうと、

思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

安くつくアテなどありましたら

教えて下さい( ´罒`*)✧"

この海苔とスライスチーズは

あるブログしてはる方が、

しょっちゅう載せてて気になり

試してみたらฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?

めっちゃアテにもなるし安いし

クセになる美味しさでした♪

ので しょっちゅうアテにしてます♪

なしゃちゃんのオヤツにもなりますw


これからは ええ事も悪い事も

何でも4コマにしていこうと

お魚サカナ頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

きょうも1日頑張りましょーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する