毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

皆様!!本当にありがとうございました!!


ゴールデンボンバー 広がる世界


1人1人に返事出来なくて本当に

ごめんなさいm(。>__<。)m

コメント下さった皆様のコメント

何度も何度も見ました!!

漫画も載せれてないのに…

面白い文章作れてないのに…

皆様 暖かいコメント下さって…

こんなド素人な絵で機械オンチで

良く分からずに描いてるのに…

残した方がいいって言って下さって

私 涙出ました…


文章作るの苦手な私ですけど

ここで お礼言わさして下さい!!



コメント下さった皆様

本当にありがとうございました!!


ナイス押して下さった皆様

本当にありがとうございました!!




お魚サカナこのブログ消しません!!




iPadの事は ご主人様と話し合い?

お願い?してみます!!

話ならんかったら言うてた新しい

iPad買います!!

高額すぎてビビってますが…

(お魚家の食費3ヶ月分に お釣が

出る金額なので…)

でも私は やっぱり

絵が描きたいので清水寺から飛び込む

勢いで…勢いだけで買います!!


どうなるか まだ分かりませんが

描ける状態になったら描きます!!

描きた過ぎてクサクサしてます💧


本当にコメント下さって感謝

してますm(。>__<。)m

ありがとうございました!!


描ける状態になるまでは

クサクサしてるので…

面白くもなんともない

文章ですが吐かさして

下さいm(。>__<。)m


本当にありがとうございました!!

m(。>__<。)m



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

こんな奴ですが これからも どうか

宜しくお願いしますm(。>__<。)m





続けます!!

×

非ログインユーザーとして返信する