毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

愛の意味


リンダリンダ / THE BLUE HEARTS / TV


子供に対しての愛。


母親に対しての愛。


これは分かるのですが


パートナーに対して


好き


と、


ゆう気持ちはあっても



は、


まだ分からないです。


愛の意味を知る


そう私は



修行中です。




ふと思い出して見てました。

なしゃちゃん位の時に親戚の

兄ちゃんから貰ったカセット

テープにブルハが入ってました。

違うテープにはジッタリンジン

入ってました。


で、


この動画の甲本ヒロトさん…


小鼻をもっとシュッっとして眼力

無くしたら…


ご主人様に似てる!?


体型もこんな感じ!!


愛の意味を知る修行中ですが…


ご主人様が男前に見えてきた

お魚サカナでしたwww


マンガ描く気力ないです…

すいませんm(。>__<。)m

でも元気にしてます!!

安否確認的な感じです…

マンガもう暫くお待ち下さい

m(。>__<。)mすいません💧



いつも見て頂き本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する