毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

……お久しぶりです

久しぶりに絵を描いたから

アプリの使い方 忘れてて

いつもより時間かかりました💧


かなり久々に病み過ぎてしまい

しんどかったです。はい💧💧💧

コメントしてくれてるのに返事

出来てなくて本当にごめんなさい…

これからは返事ちゃんとする様に

します…本当にごめんなさい…


ベコベコに病んでた時に友達が

LINEをくれて電話しました。

死にそうな声やったのに友達が

面白い話をしてくれて途中から

笑えました。爆笑さしてくれました。

友達の存在が本当に有難かったし

感謝でいっぱいです(;_;)


やっと元気になり絵を描く気分に

なれましたm(。>__<。)m

ボチボチと更新していくので…

これからも宜しくお願いします!!

m(。>__<。)m本当にごめんなさい…




ちょっとここから愚痴?毒???

吐かさしてもらいますm(_ _)m

あまりよろしくない内容なので

[観覧注意]ですm(_ _)m


すいません(-ω-;)💧

いっぱい うってたら訳分からなく

なってしまいました💧💧💧

文章力の無さが本当に嫌やわ💧💧💧

文章作っては消すの繰り返し💧💧💧

吐くのやめときます(-ω-;)💧💧💧

すいませんでしたm(。>__<。)m



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

m(。>__<。)m

こんな奴ですが これからも宜しく

お願い致しますm(。>__<。)m

明日からも頑張りましょーーーーー!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する