毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

マキシマム ザ ホルモン


昨日 長女ひよちゃんと桜島にある

zepp大阪ベイサイドに行きました!!

次女なしゃちゃんは息子に任せ♪

ユニバの次の駅で降りたら…

なーんもない(;・∀・)

駅にある自動販売機 水とかお茶系は

全部 売り切れ(-ω-;)💧

埋立地で工場ばっか…コンビニも

無かったです(-ω-;)💧

なんでこんな所に作ったの?zepp???


時間になり入って まずは物販へ!!

タオル売り切れてた(-ω-;)💧

Tシャツだけ購入しました(-ω-;)

どないしてでもタオル買ってやる!!


で、ドリンク買いに!!

小さめなプラコップにビール500円!?

ビール2杯と水を買いまして…

喉が乾いてたからビール1杯目は一気飲み!!

めちゃくちゃ美味しかったぁ(๑´ㅂ`๑)

喫煙所に行きタバコ吸いながら

ビールを呑み いざ!!2階席へ!!

ド真ん中で見えやすかったヾ(●´∇`●)ノ

最初の30分 対バンの知らんヤツ

やったから座ってボーッと( ¯−¯ )

寝そうになってた💧💧💧


で、


ホルモン登場!!

モッシュ ダイブ禁止って貼り紙

あったのに1階のスタンディング

ダイブしまくってたwww

10年若かったらしてたやろうなぁw

ヘドバンしまくり叫びまくる36歳w

年齢層の幅が広いから私若い方www

終わったら水にでも飛び込んだか

みたいに全身ビッシャビシャの汗w

楽し過ぎて たまらなかったヾ(●´∇`●)ノ


終電が早かったので最後まで見たら

終電終わってるので ご主人様に頼み

お迎えに来てもらいましたヾ(●´∇`●)ノ

分かりやすいようにユニバまで一駅

歩いて行ってユニバーサルシティでw

長女ひよちゃんwww

時間が遅かったからユニバーサル

ウォークも閉まってた(-ω-;)💧

ポップコーン買いたかったのに💧

なんも食べて無かったから ひよと

ラーメン食べたいなぁ~

と、ご主人様巻き込んで帰り道に

天下一品へ!!


もちろん!!麺硬こってりヾ(●´∇`●)ノ

んまかったぁ~(๑´ㅂ`๑)

漫☆画太郎さんの絵が好きな私(๑´ㅂ`๑)

あちこち筋肉痛やけど楽しかったです!!

大本命のマキシマム ザ ホルモンに

間違い無しヾ(●´∇`●)ノ

神版のhideはもう見れないしね💧

かなりストレス発散出来たし…

そろそろ4コマ描こうかな?と思った

お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


見て頂きまして本当に ありがとう

ございましたm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する