毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

自由な奴やのwww

1番目書き終わったくらいに

ひよちゃんベロベロに酔っ払って

登場しましたwww

帰って寝るわ!!って言うたのに

部屋着に着替え再び戻って来て

今日はココで寝るわ!!と即寝www

窓越しの息子には本当にビックリw

長女ひよちゃん本当に自由人www

私に似たんだと思いますwww


そして…そして…

なしゃちゃんが起きて来て

何も言わずに自分から学校

行く準備し出しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

不登校なる前は当たり前の事だった…

泣きそうになるのをグッと堪えて


あ、今日 学校行くんやぁ~♪


と、言うとキョトンとした顔で


昨日なしゃ行くって言うたで


泣くの堪える私www


そうか、そうか無理しなやぁ~


と、だけ言いました。


なしゃ凄い!!たった2週間くらいで

自分から立ち向かうねんな(;_;)

ほんまよう頑張った(;_;)

まだまだ様子見は続行ですが

今日の なしゃは凄い!!と思った

オカンこと お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


で、一旦寝たら起きない ひよちゃん

いつ起きるんやろか???www

鍵閉めて帰ってやと置き手紙しとき

ますwwwほんま自由な奴やのwww

晒してやるwww



見て頂きまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょーーーーー!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する