毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

可愛い お馬鹿ちゃん

子供の変な替え歌 変な踊りって

面白いですねゞ(≧ε≦*)


お魚家 普段ウインナー買いませんw

遠足や運動会 お弁当持って お出かけ

の時しかウインナー買わないんですw

高いからw肉買ってる方が安いんでw

なしゃちゃんシャウエッセン食べるの

これで2回目なんですwww

初めては去年にTVを見ててCMで

シャウエッセンのがながれてて、

なしゃちゃんが


ウインナーって

パキッて鳴れへんやんな?


と、言うので


え?鳴るで?高いヤツはパキッて

鳴るんやで?


と、答えたら


なしゃ食べてみたーい!!


と、言うので去年に初めて

シャウエッセン食べましたwww

高いから たまにしか出せへんでw

と、笑いながら言いましたwww


たまにしか食べれないから嬉しいん

でしょうねwww

食べる時も

お母さん聞いててな~パキッてなるから~

と、音何回も聞かされましたwww

サバとサラダとシャウエッセンと

目玉焼き2つと 味噌汁 全部食べて

ましたwww


こんな喜ぶなら もうちょっと…

3ヶ月に1回くらいは出そうかなwww


今日も なしゃちゃん朝の6時くらいに

起きてきてドリルやり家の事せっせこ

してますwww

なしゃちゃんも変化がありました。

ついさっきの事なんですけど


明日から行こうと思うねんけど~

体育は休んでええかな~


と、言って来ましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


おぉ!!体育休め休め!!全然 体育

休んだらええねん!!

なしゃ やるなぁ~!!でも学校行って

シンドくなったら先生に言いや!!

お母さん先生にシンドくなったら

休憩しながら やらしたって下さい

って言うてるからシンドくなったら

先生に言うんやでぇ~


と、言ったら連絡帳を持ってきて


体育休むって書いて~


と、言ってきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


少しヤル気が出てきたのかな?

めちゃくちゃ嬉しかったのですが

顔には出さずに連絡帳に体育休む

事を書いて


無理はせんでええかからなぁ~


と、言いました。


まだまだ様子見しますが

なしゃちゃんの変化があり

叫びたくなるくらい嬉しい

オカンでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なしゃが頑張るならオカンは

更に頑張るでぇ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する