毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ぷち遠距離だけど…


何かねぇ...

寝れない時の

暇つぶしで始めたんですが

こうやってブログしてると

過去を振り返れていいですねぇ…


付き合ってから、ふぃろ君

休みのたびに高速乗って1時間

かけて会いに来てくれてました。


頑張ってくれてたんだなぁ…

もっと優しくしな罰あたるわ^^;


いつもコンビニ弁当やったから

帰る時は、冷凍したオカズ持って

帰ってもらったりしてたなぁ…


四コマを描いてて思い出す

ふぃろ君の優しさ…

もうちょっと優しくしようと

思いましたw


お家デートばかりだったので

長女さんと息子さんに次女さんを

お願い出来る有り難さ…


長女さんと息子さん普段から

出かける時とか次女さんも、

一緒に連れて行ってくれたり

ほんと感謝でいっぱいです。


今日は仕事も定時で上がれて

ゆっくりなので暇更新ですw


次回は初デートの巻!!


さーて、そろそろ子供達が帰って

くるから晩御飯の用意しよかなw


ふぃろ君は帰ってくるの遅いから

ひょっとしたら、また暇更新

するかもしれませんwww




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する