毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

おわせかけましたwww

文書を考えるのが苦手なんで

漫画にしました。

色も付いてません。すいません。

長くなりますが今日の出来事ですm(_ _)m

担任の先生...

本当にかなり強引な説得でした。

ちょっとイラッとしましたが、

なしゃちゃん行く気になりました。

ご主人様も心配で休憩時間に

めっちゃLINE送って来てました。

なしゃの父ちゃん頑張ってくれてる

んだなぁ~と感謝です(;_;)

そして長女の ひよが我が家に

ちょっとだけ来ました。

ひょこっと現れササッと帰って

行った ひよちゃん...何しに来たの?w

面白かったからええけどwww


これが今日の出来事でした。

ご心配おかけして すいませんでした💧

たぶん...たぶん明日は行くと思います💧


4コマに描きたかったのですが...

これ描くのに疲れました^^;

晩御飯食べてる時に話した事です。



私。なしゃ元気になって良かったな♪



な。お母さん おわせかけました♪



おわせかけました!?何それ!?www

お世話かけましたって言いた

かったんでしょうねwww

もうwwwなしゃちゃんwww

面白かったから全部 帳消しやwww

明日は頑張って行くんやでぇwww


コメント返事出来なくて本当に

申し訳ありませんm(_ _)m💧

ご迷惑ご心配おかけして本当に

すみませんでしたm(_ _)m💧

いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

こんな お魚家ですが これからも

宜しくお願いしますm(_ _)m💧

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

私は様子見で休みですが...ハァー...

明日も1日 頑張りましょーーーーー!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する