毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

婚活ブログのタカシさん

私、ブログ始めて4ヶ月過ぎました。

初めてリブログしてくれたのは

ブログ初心者だった私にこれは

こうした方がいいよ。

こうゆうやり方あるよ。

と、

教えて下さった素敵な姐さんでした。

ブログ始めて2ヶ月過ぎた頃に その

姐さんがリブログしてくれまして、

アクセス数がグンッと伸びまして

ランキングも上がりました。

今でも仲良くしてくれてます。

本当に姐さんには感謝で いっぱいです。

そして3ヶ月頃に婚活ブログのタカシさん

がリブログしてくれましてアクセス数が

更にグンッと伸びランキングも上がり

ました。

タカシさんにも本当に感謝で いっぱいです。

でも、ブログは止まったままです。

コメント欄もないから私の所で

書かしてもらってます。

タカシさんのブログは残ってるから

また復活するのでしょうか…

ブログは見てるのでしょうか...

お元気なのでしょうか...

お体は大丈夫なのでしょうか...


ブログ始めて絡んだ事はないけど

気に入って見てた方が数人ブログ

自体なくなってる事もありました...

とても寂しかったです。


仕方ない事なんですよね...

分かってるけど寂しいですね。


私の自己満ブログを見て下さってる

皆様いつも ありがとうございます。

本当に感謝でいっぱいです!!

いっぱい更新したりピタリと更新が

止まったりしますが…

これからも宜しくお願い致します。


お魚サカナ



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する