毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

寝れなくて…やっちまった💧

明日が休みだからか気が緩んで

るのか(-ω-;)寝付けません💧

今日、晩御飯食べてません(-ω-;)

食べてないけど平気だったのですが...

ある方のブログで食テロにあいまして...

一気に、お腹が鳴りまくりましたwww

だって...美味しそうだったんだもん^^;

で、これ食べます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

業務用のミックスベジタブル!!

1キロ入って500円もしないんです!!

皿に100gくらい入れてレンジでチン♪

塩コショウふって混ぜて 温泉卵!!

ミックスベジタブル100gで80kcal

温泉卵で60kcal合わせて140kcalです。

特保のコーラーと一緒に(๑´ڡ`๑)♡

菓子パン食べてるよりマシなはず^^;

あ~ぁ...やっちまった💧

サッサと食べて歯磨きして寝ます^^;


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する