毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

タイトル変更しました

ブログ始めて最初のタイトルは

ご主人様(FTM女→男)と私と子供達。

でした。

しばらくして色々なブログを拝見

してたら似たようなタイトルが!?^^;

とりあえず似てるのは嫌だから

考えるも...なーんもピンッとこない^^;

で、まっこれでええわ と

色んな色。色んな形。

に、してたのですが…

ずーっと、ずーっと、ずーーーっと

何か違うねん(-ω-;)と思ってました💧

で、今日は仕事が暇な時間が多くて

スマホ弄ってましたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

その時にピンッときました!!

うん。これこれ。大満足ですwww

新しいタイトル!!

毎日、家族の笑顔が見れるなら

オカンは道化師にでも何でも

なるからなっ!!

えっ?長いって???www

でも凄く気に入ってまする°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新しいタイトルに変更し気分も変え

4コマ イラスト 訳分からんブログの

更新を頑張りたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

生暖かい目で見て頂いたら幸いです♡


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

こんな お魚ファミリーですが これからも

宜しくお願い致します(๑´ڡ`๑)♡



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する