毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お風呂

付き合って最初の頃は ご主人様

一緒に お風呂入ってくれません

でした。

戸籍上の性の体を見られるのが

嫌で見られたら引かれるんじゃ

ないかと思ってたみたいで...

見て引く位やったら最初から

付き合えへんわい!!と、何度も

何度もシツコク言ってたら、

一緒に入ってくれるようになり

ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°粘り勝ち♡

最初は やっぱり嫌そうでしたが

今じゃ普通に入ってくれます♡

甘えたやのに甘え下手な私が

唯一甘えるのが一緒に お風呂に

入る事です(♡´艸`)♡

たまーに、ほんま たまーにですが

ご主人様の髪を私も洗います♪

ほんま たまーーーにですけどwww

まあ、2人で お風呂入る時は

なしゃちゃんが居ない時ですけど^^;

なしゃちゃん3人で入りたいのに

流石に ご主人様は なしゃちゃんに

体を見せるのは嫌みたいで(-ω-;)

まあ、そりゃ嫌でしょうね(-ω-;)

今、旅行の計画をたててまして♪

部屋に温泉付いてる所に行こうかと♪

ご主人様はバスタオル巻いて体を

隠したら3人で入れるんちゃうん?

それならOK出してくれたので計画中

なのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まあ、まだいつ行くかは決まって

ませんが楽しみでしかたないです♡

なしゃちゃん喜んでくれるかなぁ~♪


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

こんな お魚ファミリーですが

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する