毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

最近の私の飲み物

ビールをね控えてる お魚サカナです^^;

ビール飲みたいけど飲んだら何か

食べたくなるからカロリー0の、

特保のコーラーとペプシ飲んでます^^;

シュワシュワを味わいたいから^^;

紅茶は朝起きて飲むのに買いました^^;

はい。私、今ダイエットしてます^^;

たしなむ程度にビールを飲むってのが

出来ません(-ω-;)

1本飲んだらトコトン飲んでしまいます^^;

で、酔っ払って何か絶対にアホほど

食べてしまいます(-ω-;)

去年の夏に来てたSサイズの服と

パンツ類が入りません(-ω-;)

太ってた時の服も全部捨ててしまい

ました(-ω-;)今の体型で買い直したく

ないです(-ω-;)

ダイエット頑張ります(งД)งシャー!!

去年の体重までとは言いません^^;

Sサイズブカブカだったガリガリ

でしたから(-ω-;)

Sサイズのスキニーを良い感じに

フィットする位に体重落としたいと

思います(-ω-;)

頑張るぞぉーーー(งД)งシャー!!


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

こんな お魚ファミリーですが どうぞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日も頑張りましょーーーーー!!

では、おやすみなさーいヾ(:3ヾ∠)_



続く。