毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射4本目~

デートって付けたらウフフって

感じしますけど…

病院デートです(-ω-;)

お昼はモス食べました(๑´ㅂ`๑)ンマカッター

しかし時間潰すのが辛い(-ω-;)

ご主人様の病院と私の病院の間が

我が家なんです(-ω-;)

ご主人様と話し合って来月からは

ご主人様の病院が終わったら一旦

家に帰ってゴロゴロして時間が、

来たら私の病院に行こうとなりました。

本当に時間潰すのが辛いんです(-ω-;)

薬を待ってる間にプチショッピング

です...てか毎月なしゃちゃんの靴下

買ってるやんか(-ω-;)

まあ...

クタクタのはかすよりいいでしょう^^;

シュシュとピンは ご主人様が買って

くれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°アリガタヤー

ホルモン注射も4本目になりました。

毎日、ご主人様を見てるからか???

まだとくに変化は無いかな???

変化なくてもいいんですけどね(´・ω・`)

あ~今日は2時前から8時まで絵を

描いてたから疲れたぁ~www

今日は少しでも長く寝れるかな?w


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

明日も頑張りましょーーーーーーう!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する