毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

昨日お出かけしてきました

昨日は、お魚家族3人で

お出かけして来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当はね...

兵庫県にあるアスレチックがある

デカイ公園に、お弁当作って行く

予定やったんですよ…

週間天気予報ずっと見てましたが

土曜日ずっと雨マーク(-ω-;)

昨日も やっぱり雨!!どしゃ降り!!

(土)雨やったらどうしよっか?と

ご主人様と相談してまして(-ω-;)

雨やったら なしゃちゃんが見た

がってた[美女と野獣]を見に行こ

うと言う事で夕方から行って来ま

した映画館°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昼過ぎまで、どしゃ降りやったので

夕方になりました(-ω-;)

内容はディズニーのアニメ通りでしたが

映像が凄く綺麗でミュージカルっぽく

物語が進んでいき凄く良かったです♪

も~本当に映像が素敵やったぁ~♡♡♡

ある意味 我が家の共通の趣味が映画館♪

なしゃちゃんが保育所の年長さんの時に

[アナと雪の女王]を見に行ってから

(しかも2回www)

なしゃちゃん映画館で見る映画が好きに

なりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

銀魂も見たいしミニオンも見たいな♪

で、映画を見終わり ご飯を食べに

海鮮居酒屋へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なしゃちゃん いっぱい食べてましたw

海老大好きな なしゃちゃん大海老フライ

2匹食べてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美味しい美味しいと食べてましたが

「前に旅行 行った時の大海老フライ

よりここの小さいな」ですってwww

なしゃちゃんの名古屋に行った思い出が

めちゃくちゃデカイ海老フライ食べた

だったんでねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

お魚家の女共は食いしん坊ですwww

兵庫県のアスレチックある公園は来月

リベンジかな(-ω-;)

暑いやろうなぁ~日焼けするやろなぁ~

てか、ご主人様が土曜か日曜に休み

あるんかなぁ~(-ω-;)

まあ、シフトが出たら考えましょう♪


あっ!!

真面目に絵を描いてましてシリーズを

やっぱり続けようと思います^^;

4コマより今は真面目に描いてるのが

楽しくて楽しくて楽しくて...

完成したら載せようと思ってましたが

よう考えたら...

完成するまで更新が出来ないやん^^;

てか、絶対に更新しないやろ私^^;

真面目に描いてる合間に4コマ描いて

更新とか無理無理無理無理無理www

と、ゆう事で真面目にシリーズを全部

じゃなくて拡大しスクショして

え?これ何を描いてるの???

これ何やねーん!!と焦らし作戦で更新

しようと思いますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

生暖かい目で見てくれたら幸いです♡


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

これからもお魚ファミリーを宜しく

お願い致しますm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する