毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

真面目に絵を描いてまして③

描き直したり なんやとしてまして...

背景以前に人物が まだ終わりませんw

すいません4コマ載せるまで まだまだ

かかりそうですm(_ _)m💧

出来上がるまで

真面目に絵を描いてましてシリーズに

なりますm(_ _)m💧

通常の4コマに戻るまで

真面目に絵を描いてましてシリーズを

お楽しみいただけましたら幸いです♪

もうちょっと描きたかったのですが

母君がウチに来ると電話があったので

今日はここまでです💧

電話がなくても21時頃に母君の家に

行こうと思ってたんですけどね(♡´艸`)

これを渡しに♡♡♡

母の日に母君の大好きなカサブランカ♡

母君が帰る時に私が持って降りるん

ですけどねwww

でわ、今から母君と晩酌しまーす♡


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する