毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

私の心は狭いみたいで

最後のコマは

キィィィィィィィィィィィィィィ!!と

怒ってるのにしようと思いましたが

爆発した髪の形が葉っぱみたいで、

遊んでみましたwww


もうね…もうね…いいんです。

(ここからは普段の口調にします)

ふぃろ君の事 大好きやし大好きやから

全部を理解したいって思っててん!!

でも私の足りひん頭でいっぱい考えても

やっぱり これだけは理解できひん!!

やし、全部を理解なんかできひんねん!!

悪いとは思うけど私は心が狭いから

笑顔で「楽しんで来てな!!」なんか

言われへんねん!!

無愛想な顔で「楽しんで来てな...」が

私の精一杯やねん!!

すまんな!!こんな女で!!


今日の為に長女さんと息子さんが

サムギョプサルしてくれます。

私が病むから昼から呑もう!!って

長女の ひよちゃんは私の何でも

お見通しですね(;_;)

ひよちゃん本当にありがとうね(;_;)

こんなオカンでごめんね(;_;)


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

では、私は🐖2頭食べる勢いで

サムギョプサル食べまくります!!


今日の私は葉っぱの妖怪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


続く。

×

非ログインユーザーとして返信する