毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

15歳年下の友達

一昨日 15歳年下の友達Aが

遊びに来ました♪

遅くなったけど21歳おめでとうA♪

ケーキにロウソクじゃ面白くない

やんなぁ~と思いチョコペンで、

お皿に落書きしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そんなAが持って来てくれた手土産が

辛くはないけど美味しく頂きました♪

Aが来るからアテに

枝豆とチーズがあればいいと言うA

なので楽チンです(๑´ㅂ`๑)

18時30分頃から呑み出してAの男ネタ

に爆笑してたら19時30分頃に母君から

電話があり呑みの誘いでした。

「A来てるし、お母さんも上においでや」

と、言うと母君も

「ほな、お邪魔しに行くわ」

と母君も混ざり ご主人様も仕事で

帰って来たので ご主人様も混ざり

皆で呑んでました(๑´ㅂ`๑)楽しかった♪


が!?


22時位からの記憶がない(-ω-;)


朝にLINE見るとAから

「昨日は ありがとう♡

店並みのデコに感動した♡

ケーキきちよちゃん家で

いただいたので皿は

きちよちゃん家にあるから!!

ほんまに ありがとうね♡♡♡」

お母さん家???はて???なぜ???

頭の中は?だったけど半日仕事し

支払いなどして帰って来たら母君

からLINEがあり

「昨日はありがとう。大丈夫やった?」

と...

記憶が無いので母君の家に行き

答え合わせしてきましたwww

22時位に私が ぶっ潰れたので

ご主人様に介抱してもらいwww

母君とAはテーブルを片付けて

くれて洗い物もしてくれwww

母君もAもまだ呑み足らんかった

みたいで母君がAに家で呑み直そう

となったみたいで母君の家でAは

ケーキを食べたみたいですwww


母君からの一言

「アンタ酒弱なったな!!私がアンタ位の

時はもっと呑んでたで!!」


はい。

だから外で呑まなくなったんですwww


母君がタコ焼き食べに行こ!!と誘われ

近所のタコ焼き屋さんへ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

胃の不快感があったのですが…

タコ焼きやからねぇ...どうしよう...

と、悩んでたら母君が

「喉乾いたなぁ~」

はい。大瓶1本づつ呑みましたwww

胃の不快感は無くなりましたwww

夜に呑もうか悩みましたが...

昨日の夜は我慢し大人しく寝ましたw

今日はどうしよっかな~と悩んでる

お魚サカナでした(。-∀-)ニヤリ


いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する