毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

久しぶりに車の運転しました

前にしたのが去年の9月だから...

7ヶ月ぶりの車の運転ですね♪

普段は車に乗って買い物なんて

しません。

スーパーや薬局は自転車で行ける

距離なんでね(๑´ㅂ`๑)

今日は先月に行ったニトリで、

商品取り寄せしてたのを取りに

行ったんです。(ご主人様のん)

頑張れば自転車でも行けるが...

私には ちょっと自転車じゃ遠い^^;

なしゃちゃん1人で自転車こぐのも

結構な距離です^^;


でね、私は忘れやすいのでデカイ

カレンダーに予定を書いてるんです。

書かないと覚えれないんで(-ω-;)

今日の所に大きくニトリって書いて

たんですよ。

それを、なしゃちゃんが今月入って

スグに見つけてねwww

なしゃ。この日ニトリ行くの?

私。お父さんのん取りに行くねん。

一緒に行くか?

なしゃ。なしゃなチキン食べたい!!

イオンモールのニトリなんでね

ケンタッキーがあるんですよ。

本当は ご主人様が帰って来たら

行く予定やったんですけど…

ご主人様が帰って来てから行って

ケンタッキー買っても晩御飯の時間

やし...ケンタッキーが晩御飯じゃね^^;

ご主人様あんまりケンタッキー好きじゃ

ないし(骨付きの肉を食べるのが苦手w

じゃあ、お昼ご飯にケンタッキー

食べよう!!と、なしゃちゃんと約束

したので ご主人様に車を借り行って

きました(๑´ㅂ`๑)

久しぶりの車の運転楽しかったです♪

ダイソーにも買うものあってパパッと

買いニトリもパパッと受け取ってwww

ケンタッキーへ!!メニューの看板の前で

何を買うか悩むのに1番時間かかったw

帰りの車の中で なしゃちゃんと2人で

めっちゃいい匂いするな~

お腹空いたなぁ~早く食べたいなぁ~

と、キャッキャッしながら帰って

来ました(๑´ㅂ`๑)www

なしゃちゃん頼んだジュースを大事に

こぼさんように抱えてましたwww

ケンタッキーには、やっぱりビール!!w

取りに行った御褒美にアサヒですwww

お皿洗うの嫌だから行儀悪くて

すいませんwww

大きい方をガッツく なしゃちゃんw

「お母さん!!これ100点やわ!!」と

訳分からん点数つけながら美味しい

美味しいと食べる なしゃちゃんが

可愛かったですwww

いつもなら遊びに出かける なしゃちゃん

今日のケンタッキーの為に遊ぶ約束

してなかったwww

ダイソーで百円で売ってた鯉のぼり!!

2本目の金麦と並べて大きさ比較www

なしゃちゃんの自転車に付けようと

思い買ったのですが...

恥ずかしいから絶対に嫌や...

と嫌がられましたwww

2人で車に乗ってお出かけしたの

保育所ぶり?うん。楽しい。

たまーに ご主人様に車借りて

なしゃちゃんと お出かけまた

しようと思った お魚サカナでした♪

ご主人様に少し申し訳ない気持ちに

なったので晩御飯は少し豪華に...

しよっかな(๑´ㅂ`๑)www


見ていただきまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!


ご主人様もうじき帰って来るかな?

今日はキリンを出してあげようwww



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する