毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

寒いですねぇー

天気が良かったり悪かったりで

その日その日で朝に着る服を、

決めるの面倒臭いですねぇ^^;

まあ、私の場合は作業着の中に

ヒートテックを着るか着ないか

なんですけど^^;

皆様、体調は大丈夫ですか???

やっと生活リズムを掴めた私です^^;

今までは朝に四コマ更新してましたが

夜に更新しようと思います。

夜の晩御飯終わってからの方が、

ゆっくり文章を打てるのに気づき

ました(๑´ㅂ`๑)気づくの遅いですね^^;

だいぶサボってしまってアクセス数も

かなり減りました(;_;)カナシー

また、頑張って更新していきます!!

たまにサボってしまうでしょうが...

こらからも宜しくお願いしますm(_ _)m


見ていただきまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!


今日も1日頑張りましょーーー!!


お魚サカナ。



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する