毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お久しぶりです!!

本当に お久しぶりです!!

久しぶり過ぎて絵を描くアプリの

使い方を また分からなくなり(-ω-;)

四コマ一つ描くだけで前より時間が

かかってしまいました(-ω-;)

前のブログでコメントくれてた方々

ありがとうございましたm(_ _)m

非公開でと言う方もいらっしゃった

のでコメントくれた方々のも非公開

にさしてもらいましたm(_ _)m

待っててくれると言っていただいて

本当に嬉しかったです(;_;)

まだ生活リズム掴めてないので^^;

週2~3回の更新で頑張りたいと

思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

皆様には本当に感謝してますm(_ _)m

こんな自己満な四コマですが...

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


お魚サカナ。



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する