毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

1週間ぶりに

1週間ぶりに長女さんの顔を見ましたw

帰って来たと同時に長女さんから

電話がありまして

1人用の土鍋を2つ取りに来ました。

ちょっと呑む?と言いチーズをアテに

2人で呑みました(๑´ㅂ`๑)

長女さんと息子さん仕事も順調で

ちゃんと長女さん家事もやってて

元気そうで何よりです(๑´ㅂ`๑)

1時間も居なかったですが私ビール

3本あけちゃいましたwww

長女さんは1本だけwww

長女さんがニコニコと新生活の話を

してくれるのが嬉しくてビールが進む

進むwww

幸せそうで安心しました(๑´ㅂ`๑)

長女さんがポロッと給料の話をして

2人合わしての額にビックリしました!!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

2人でそんな稼いでるとは素晴らしい!!

やるやないけ!!と思わず口に出た私www

ちゃんと残していくんやでwww

長女さんと話してて私がこの1週間に

何をしたって話したら

あぁ...ブログ見てるから知ってるで!!と

お前ストーカーやなとケラケラ笑い

ました(((*´艸`))・゚プププ…

タイムラインやFacebookなどのSNSを

私、全くしないので このブログで

長女さんは我が家をチェックしてる

みたいですwww

心配せんでもオカンちゃんとやっとるで?w


さてと、そろそろ晩御飯の用意

しましょかね…

ご主人様も起きてきましたし。

朝に下準備もしたしササッと

作ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


見ていただきまして本当にありがとう

ございましたm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございますm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する