毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

次女さんの成長

前に学校で計ったのはいつやった

だろう(-ω-;)

その時は127cmくらいやったのに

メジャーで計ったら132cmはあり

ました!!

体重は同じなのに身長伸びてたら

そりゃ細く見えますよね^^;

お風呂上りの次女さんを見て痩せ

てる?!ちゃんと食べさしてるのに

なんで?!と焦りました^^;

次女さんも私に似て早伸びかな^^;

私、小学校5年生で身長止まりましたw

それまで、後ろの方だったのに徐々に

徐々にぬかされて中学入ったら前から

3番目になってました(-ω-;)

長女さんも背が高い方だったのに、

中学でとまりました。

私より2cmだけ高いです。

長女さんの小学生の時にねオカンの

身長ぬかしたら大人の本気の土下座

するわ!!と言ってた私www

長女さん中学入ってぬかされてしまい

私、約束守って大人の本気の土下座

しましたwww

次女さんには言いませんwww

きっと、ぬかされそうだからwww

私の身長まで22cmちょい(-ω-;)

次女さんにも、ぬかされるんだろうな^^;

私の、亡くなったひい婆ちゃん170cm

あったらしいです。

私が覚えてるのはくの字に腰が曲って

て高く見えなかったんですけど^^;

私の、お婆ちゃんは158cmあった

らしいです。

私の、お母さんは161cmありました。

歳とって今は158cmになってましたが...

なんで身長伸びなかったんやろ?と

お母さんに言ったら

アンタ空手習ってて筋肉つけたからや

と、言われました(-ω-;)

空手習ってたの関係あるのかな...

筋肉は付きやすいけど身長と関係

あるのかな???

なしゃちゃん空手習いたいって

言った時に全力で止めました!!

だって...やせても二の腕はイカツい

から(-ω-;)

殴ったり蹴ったりしなアカンねんで?

逆に殴られたり蹴られたりするねんで?

と、言ったら それは嫌やなぁ...と

諦めてましたwww

だから私、たまに殴り方 蹴り方を

なしゃちゃんに教えてますwww

長女さんも無かったし...

無いとは思いますが…中学生に

なったらねぇ...

殴り合いの喧嘩して負けて来たら

家に入れへんぞ!!と言ってた私。

これ私の母親が私に言ってたwww

相手が男やったら物使ってでも絶対に

勝って来い!!と言われてましたwww

なんちゅう母親やwww

まあ、そう育てられて来たので私も

長女さんに そう言ってましたけど

殴り合いの喧嘩なんかしてこなかった

長女さん。

ヤンキーの時代じゃなかったしね

長女さんは中学生の時ギャルでしたwww

次女さんは中学生なったら どんな

ふうになるんだろwww

4年前に地元に戻って来たのですが

私の地元は治安悪いんでね^^;

〇〇区(私の地元)で空白あけたら

治安悪いとグーグルさんに出ますwww

そんな悪いとは思わないんですけどね…

ご主人様は我が家に住みだして

しょっちゅうパトカー見てね

大阪怖いって言ってましたwww

本当に、なんでやねーん!!ですねwww

次女さんは、どんな中学生になるの

かな(๑´ㅂ`๑)楽しみですね♪


見ていただきまして本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

大阪は雨降ってます(-ω-;)

当分、雨みたいです(-ω-;)

雨ニモ負ケズ今日も1日

頑張りましょーーー!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する