毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

変わった友達

他にも数人 長女さんの友達が

長女さん通さずに私に直接ライン

して来て遊び(帰って)来ますwww

高校生なってからは長女さんが

バイトで居なくても皆 帰って来て

ましたwww

このAは高校卒業してからも2ヶ月に

1回は帰って来ますwww

長女さんの友達ら しょっちゅう

家に来てたから お邪魔します。

って言うのが変な感じになって

中学なってから ただいま!!って

言えと言ったので今でも ただいま!!

と帰って来ますwww

そして、オバチャンとか長女のお母さん

って呼ばれるのが嫌だったので

サカナ姉と呼べ!!オバチャンって

言うたらボコるぞ!!と言ってたので

長女さんの友達らはサカナ姉と言い

ますwww

このAもですが長女さんの友達らが

我が家に来るのは親や友達に言えない

事を話に来ます。

まあ、ほとんど笑って聞いてるだけ

なんですけどねwww

このAは長女さん次女さん私の誕生日

になると部屋の飾り付けを毎年して

くれます。

飾り付けを捨てるのも嫌だから我が家は

年中Happy Birthdayと飾り付けしてますwww

マスキングテープで壁をデコってくれ

たり花を紙で作ったり部屋中に写真

だらけだったり部屋中風船いっぱいの

時もありましたwww

このAは我が家の行事に参加したりと

長女さんの友達の中で1番好きです♪

最近ラインが来て今月に来るって

あー...もう2ヶ月経つんやなぁ~って

感じですねwww

専門学校卒業して就職して働き出した

から何か愚痴あるんやろなぁ~

あ、A今月で21歳なるやん?!

来る時にケーキ買っとこ(๑´ㅂ`๑)


見ていただき本当にありがとう

ございましたm(_ _)m

午後も頑張っていきましょーーー!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する