毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

昨日の出来事

ふて寝してて起きたら居なかった。

朝の事をイライラしてた私。

昼過ぎに、ご主人様がラインで

なしゃちゃんが楽しそうにしてる

画像をいっぱい送って来てくれて

自分の気性の荒さを大反省...

ある方のブログで失ってから

気づく。と言う会話をしてたのを

思い出し更に 落ち込みました。

そして2人が夕方に帰って来たら...

なしゃちゃんが凄く喜んで何を

したか、いっぱい話してくれて

自分のしでかした事に本当に凄く

胸にグサッと来て号泣してしまい

ました...

こんな優しい ご主人様なのに

あんな悪態ついてしまって...

私が、不貞腐れなかったら...

号泣しながら謝りました...

そして...

本当に、なしゃちゃんに助けて

もらいました。

なしゃちゃんのなんて事無い

言葉で、やっと我が家はいつも

通りの笑いある雰囲気に戻り

ました。


ご主人様に、よくそんな公園あるの

知ってたんやな?と聞くと

ご主人様は大阪の土地勘ないので

スマホで 大阪 公園 とググり出てきた

のを次女さんに見せて どこの公園に

行きたい?と次女さんに選ばしてくれ

連れてってくれてたんです。

本当に私のアホ!!ボケ!!カス!!ナス!!

私、心入れ替えます!!

まだ、いっぱいありましたが2つだけ。

一緒に行って次女さんのこの笑顔を

見たかった...

本当に私クソッタレや...

ご主人様 本当にありがとう。

本当に ごめんなさい。

次女さん 本当にごめんなさい。

次は3人で行こうね...


見ていただき本当にありがとう

ございましたm(_ _)m

こんな、お魚ファミリーですが

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する