毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

褒め上手???


次女さん本当によく、お手伝い

してくれて助かってます。

次女さんも料理するのが好き

みたいで1人で卵焼き焼いたり

目玉焼き焼いたり、何か炒めたり

ホットケーキ焼いたりします。

私、その時は大袈裟なくらいに

次女さん褒めまくります(・∀・)w

ちょっと焦げてもうたわ...と

言うと

でも、味はめっちゃ美味しいで!!

前より上手くなってるやん!!

凄いなぁ~なしゃちゃん上手やなぁ~

と、褒めまくりますwww

一昨日は、お昼ご飯に焼き飯作る!!と

言う次女さん(๑´ㅂ`๑)

息子さんにお兄ちゃん食べるー?

お父さんのも作ろ~お母さんも食べる?

と、意気揚々と作ってました(・∀・)w

息子さんと2人で凄いなぁ~

めっちゃ美味しいでこれ!!

なしゃちゃん上手過ぎるやろ~と

褒めまくりましたwww

ご主人様が夜勤明けで帰って来たら

お父さん今日はなしゃが焼き飯

作ったで!!食べてぇー!!と、ご主人様

に言ってたのをコソッと、ご主人様

に、ちゃんと褒めたるんやで!!と言い

ご主人様も褒めて次女さん御満悦www

その日も晩御飯のお手伝いしてくれ

たんですが、お味噌汁作ってみたい!!

と、言うので次女さんに作らして

みました(๑´ㅂ`๑)

5人揃って食べてたので、

今日の味噌汁なしゃちゃんが作って

んで!!と私が言うと皆が褒めまくり

なしゃちゃんも満足そうでした(๑´ㅂ`๑)

本当に美味しかったんですけどね♪

大袈裟なくらいに褒めまくる!!

失敗しても褒めまくる!!これ私の

子供の育て方ですwww

この、春休みは料理作りを一緒に

やって更に自信をつけたいと思い

ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


さー月曜日!!1週間の始まりです!!

今週も頑張っていきましょーーー!!


見ていただき、ありがとう

ございましたm(_ _)m



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する